【365日グラドル日記(283)】アイドル活動も行う現役ナースのFカップグラドル、柳川あい - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

【365日グラドル日記(283)】アイドル活動も行う現役ナースのFカップグラドル、柳川あい

更新

 柳川あい(27、パナマハット所属) ★生年月日 1990年11月11日 ★出身 茨城県 ★デビュー 2017年 ★スリーサイズ 1メートル68、B88(Fカップ)W60H90

<< 下に続く >>

Fカップ巨乳を武器に、精力的なグラビア活動が期待される柳川あい。癒やし系の笑顔がチャームポイントだ

 現役看護師として働く一方で昨年、グラドルとしての活動を開始した柳川あい。Fカップセクシーボディーに、癒し系のルックスで人気&知名度が上昇中だ。7人組アイドルユニット、Lのメンバーとしても活躍。マルチな才能を見せる彼女から、大器の予感が漂う。

Fカップ巨乳を武器に、精力的なグラビア活動が期待される柳川あい。癒やし系の笑顔がチャームポイントだ

 --芸能界デビューのきっかけは

 「もともと芸能界には憧れていましたが、看護師を目指してからは芸能界の夢は遠のいていました。そんな時、芸能の仕事をしている友人に今の事務所の社長さんを紹介して頂き、デビューすることができました」

Fカップ巨乳を武器に、精力的なグラビア活動が期待される柳川あい。癒やし系の笑顔がチャームポイントだ

 --グラビアの魅力は

 「女性らしさを最大限に表現できる仕事だと思っています。魅力的な方が多い中で、自分にしか出せない魅力や女性らしさを表現していけたらいいなと思っています」

 --自身のセールスポイントは

 「看護師をやっているので人と話すことが大好きだし、笑顔にも自信があります」

 --撮影やイベントでの失敗談、エピソードは

 「『17ライブ』という(ライブ配信)アプリでファンの方とコミュニケーションを取ったりしていますが、ルームに来てくれる方が増えてきたら止めるタイミングがつかめなくて…。お風呂の湯をためていたのが、あふれてしまいました(笑)」

 --趣味、特技、ハマっていることは

 「看護師なので注射が得意です! あとはカラオケが好きですね」

 --好きな男性のタイプは

 「笑顔が素敵で一緒にいて楽しい人です」

 --今後の目標や将来の夢は

 「少しでも多くの人の心を癒せるような存在になりたい。演技にも興味があるので、女優としても活躍していきたいです」

 16日午後7時半から、東京・代官山NOMADで、所属グループ、Lがイベントを開催。柳川らメンバーが、ファンとピザを食べながら歌やトークを展開し、撮影タイムもある盛りだくさんの内容だ。自身のツイッター(@ai_chane)でもイベント情報などを発信しているので、要チェック! 「これからどんどん幅広く活動していきますので、応援よろしくお願い致します」と意気込んでいる。

 サンケイスポーツは東京発刊55周年。それを記念して、全国のグラドル(未経験者も含む)から選出するサンスポキャンペーンガール「サンスポGoGoクイーン」の募集がスタートしました。

 芸能事務所に所属していても、フリーでも、芸能活動未経験者でも、18歳以上の女性ならOK。予選の段階からサンスポ紙面やサンスポコムを中心に候補者を紹介するほか、予選、本選通過者全員を随時紙面に掲載していく予定です。詳細はhttp://www.sanspo55.com

ランキング

PR