藤本美貴、子供2人の将来に「アイドルにはなってほしくない」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

藤本美貴、子供2人の将来に「アイドルにはなってほしくない」

更新

電動アシスト自転車をPRする藤本美貴  元モーニング娘。のタレント、藤本美貴(32)が28日、東京・青海の日本科学未来館で行われたヤマハPAS2018年新モデル発表会にゲストとして出席した。電動アシスト自転車のPASについて藤本は長女、羽沙(つばさ)ちゃん(2)を妊娠中に購入したといい、「車も運転するんですが、公園にもすぐ行けるし、駐車場を探さなくてもいいので行動範囲が広がりました」とにっこり。

<< 下に続く >>

 ふだんは、長男の虎之助くん(5)と羽沙(つばさ)ちゃんを自転車の前後に乗せており、「坂道でも上っていけるのがすごい」と同自転車の“アシスト”ぶりを絶賛。夫でお笑いコンビ・品川庄司の庄司智春(41)と追加でもう1台購入することを検討している。

 自転車をよく利用するため「私だとバレたりしますよ」と自然体。子供2人の様子について「娘はだいぶしゃべるようになって生意気になってきました。長男とけんかしてます」と目を細めながらも、将来には「アイドルにはなってほしくない。芸能人は大変ですよ。好きなものを自分で見つけてほしい」と母心を明かした。

ランキング

PR