あべみほ、所属事務所を年内で退所…グラビア復帰に意欲「更なる刺激が欲しい」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

あべみほ、所属事務所を年内で退所…グラビア復帰に意欲「更なる刺激が欲しい」

更新

グラビアアイドル時代のあべみほ  タレント、あべみほ(29)が27日、自身のブログを更新。年内いっぱいで現在所属する事務所を退所することを明かした。今後はフリーで芸能活動を継続するという。

<< 下に続く >>

 あべは「この度私あべみほは、現在所属しております芸能事務所を契約満了に伴い年内を以って退所致します」と報告。「名前を漢字に変えてみたり、“言われてみれば見たことのないプロフィール”を作ってみたりと、今までにない一風変わった事にも挑戦させていただきました」と、現事務所へ感謝の言葉をつづった。今後はフリーとして「あべみほ」の仕事を続けるという。

 続けて「年が明けたら30代、いつの間にか札幌でのタレント活動も含めますと芸能生活は11年目を迎え、このブログも10年…ここまで続けられたのは、いつも支えてくださる皆さまのおかげです」とお礼を述べると、「私が私らしく成長するための円満退所です」と、事務所とは円満に関係を終えることを強調した。

 今後の活動についても触れており「更なる刺激が欲しいので…グラビア復帰も視野に入れつつ…(脱がせてくれるコンテンツさん…ご連絡お待ちしております.…)新しい企画やイベントも考えてみますね」とグラビア復帰に意欲を見せた。

 あべはフジテレビ系「アウト×デラックス」(木曜後11・0)で初代カウンターガールを務めたが、男性関係で番組を降板。その後は今回退所する事務所で芸能活動を継続していた。

ランキング

PR