【365日グラドル日記(157)】豊満Fカップボディーで魅了する豊田瀬里奈 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

【365日グラドル日記(157)】豊満Fカップボディーで魅了する豊田瀬里奈

更新

 豊田瀬里奈(27、フリー) ★生年月日 1990年10月9日 ★出身 愛知県 ★デビュー 2015年 ★スリーサイズ 1メートル60、B90(Fカップ)W60H84

<< 下に続く >>

 「ミスFLASH2016」でグランプリに輝いた豊田瀬里奈。芸能事務所には所属せずに活動するフリーグラドルで、バスト90センチのFカップ巨乳がセールスポイントだ。

Fカップ巨乳を妖艶な表情を浮かべながら見せつける豊田瀬里奈

 --芸能界デビューのきっかけは

 「(元モーニング娘。の)田中れいなちゃんに会いたくて、芸能界に入りました。ちょっとおっぱいがあったので、グラビアの仕事をやっています」

 --グラビアの魅力は

 「写真を見返して『これじゃダメ』だと反省し、自分と向き合ってどんどん良くなれるところです」

 --セールスポイントは

 「胸ばかりが目立つけど、周りから『足がきれいだね』って言われるので足です。あとは、おっぱいに浮き出る血管ですかね」

Fカップ巨乳を妖艶な表情を浮かべながら見せつける豊田瀬里奈

 --DVD撮影などのエピソードを教えて

 「2作目のDVDで沖縄ロケに行ったときの話なのですが、女性マネジャーさんが同行してくれたんです。朝、マネジャーさんの後ろ姿を見かけたから、後ろからお尻を触ったんですよ。そしたら全然違う外国の女性の方で、隣にいた男性にすごい顔でにらまれて。『ごめんなさい』と言って逃げました(笑)」

 --最近ハマっていることは

 「家にいることです。YouTubeやテレビを見て引きこもることが好きで、最近ハマっていますね。一時期はお酒を飲みに行ったりしていましたが、それを通り越して家で引きこもっています(笑)」

Fカップ巨乳を妖艶な表情を浮かべながら見せつける豊田瀬里奈

 --趣味は

 「競輪です。(千葉の)松戸競輪場と(神奈川の)平塚競輪場をホームにしています。私は松戸のほうが相性がいいですね」

 --好きな男性のタイプは

 「暴力を振るわない優しい方。そして不倫はダメ絶対!! しっかり働いてくれる人がいいです」

 --将来の夢は

 「今まで応援してくれた方たちに恩返しをすることです」

 現在、4作目のDVD「絶対服従」(@misty、4104円)が発売中。「たくさん演技をしているので、すごくセクシーなドラマとしてみてほしいです」とアピールしている。

ランキング

PR