UVERworldが男限定ライブ!真太郎「すげえ数の●ンタマだぞ」 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合速報:

野球速報 サッカー速報

UVERworldが男限定ライブ!真太郎「すげえ数の●ンタマだぞ」

更新

ライブで熱唱し、ファンを大興奮させたTAKUYA∞に、第1子が誕生。公私ともに絶好調だ =さいたまスーパーアリーナ  6人組ロックバンド、UVERworldが11日、さいたまスーパーアリーナで男性限定ライブを行った。

<< 下に続く >>

 同バンドは2011年から男性限定の「男祭り」と女性限定の「女祭り」を定期的に開催。

 男祭りは9回目で、同ライブ最多の2万3000人を動員した。ドラムの真太郎(33)が「4万6000の●ンタマが集まりました!! すげえ数の●ンタマだぞ!!」と絶叫すると、会場からは「オー!!」と野太い大歓声が上がった。

 ライブでは13日付オリコン週間ランキングで初登場2位を獲得した最新曲「一滴の影響」や公開中の映画「新宿スワンII」の挿入歌「エミュー」などを熱唱。迫力満点のパフォーマンスで男たちを狂喜乱舞させた。

 ファンを沸かせる一方、実は私生活で男としての“節目”を迎えたメンバーも。昨年6月に一般女性との結婚を発表したボーカルのTAKUYA∞(37)に第1子が誕生し、真太郎は一般女性と結婚していた。公私ともに絶好調のTAKUYA∞は「次の男祭りはこれ以上のキャパだぞー!!」と2万3000人に約束した。

ランキング

PR