SANSPO.COM for mobile

℃-ute、メキシコでバモス!岡井「持つべきものはアミーゴ」

試合速報へ

ラグビーW杯 野球速報 サッカー速報

℃-ute、メキシコでバモス!岡井「持つべきものはアミーゴ」

更新

眼下に広がるエメラルドグリーンのカリブ海をバックに、メキシコ公演成功を誓う℃-uteの左から岡井千聖、萩原舞、鈴木愛理、矢島舞美、中島早貴=メキシコ・カンクン  【メキシコ・カンクン17日(日本時間18日)=宮越大輔】女性5人組、℃-uteがメキシコに初上陸し、19日の首都・メキシコ市公演に向けて意気込みを語った。

 テレビ番組などの撮影のため、世界有数のリゾート地、カンクンを訪問した5人は民族衣装のウィピル姿を披露。出国の際、古いパスポートを持参してしまい、新しいものを友人に成田空港まで届けてもらった岡井千聖(21)は「持つべきものはアミーゴ(友達)」とスペイン語を交えて感謝。3度目の海外単独公演に向けて「人生のすべてを見せたい」と気合十分だ。

 また、日本レスリング協会公認の応援ソングを歌う縁で親交がある吉田沙保里選手(32)から応援コメントが到着。「どこに行っても、そこがホームだと思って自分たちの力を出せば大丈夫」という言葉に、リーダーの矢島舞美(23)は「世界で結果を残している吉田さんの言葉は説得力があって、安心しました」と笑顔。「バモス(頑張るぞ)!」と声をそろえた。

ランキング

PR