SANSPO.COM for mobile

関ジャニ∞、女装の次は水着でCM!キャンジャニ∞でCDデビュー

試合速報へ

試合速報: 野球速報 サッカー速報

関ジャニ∞、女装の次は水着でCM!キャンジャニ∞でCDデビュー

更新

 関ジャニ∞のメンバーが女の子に扮して話題の7人組ガールズユニット「キャンジャニ∞」が今夏にCDデビューすることが21日、分かった。曲はせつない女心を歌う「CANDY MY LOVE」。27日からオンエアされる新CMでは、メンバーが水着を着た仮のジャケット写真が披露されるとか。近年まれにみる「衝撃のデビュー」になりそうだ。

 とうとうデビューしてしまう。スマートフォンゲーム「キャンディークラッシュソーダ」のイメージキャラクターに起用された7人が、ガールズユニット「キャンジャニ∞」として、女装してCMに出演しはじめたのは5月1日のこと。

 メークをしてカツラをかぶり、オリジナルのピンクの制服に身を包んだ7人の姿が「かわいい!!」と、たちまちネット上などで話題に。「“キャンジャニ∞”で曲を発売してほしい!!」という声が所属のジャニーズ事務所などに多数寄せられ、2カ月足らずでデビューが決定した。

 「夢じゃないかなってホッペをつねっています。丸子(丸山隆平、31)みたいなブサイクな子がいるのにデビューできるなんて」

 大倉忠義(30)扮する倉子は感激のコメント。同CMの「アンケート篇」で「もっとも足を引っ張っているメンバー」に選ばれたその丸子は、「ぶっちゃけ私みんなが思っているほどブサイクじゃないです♪」とポジティブに語った。

 シリーズ開始当初、「俺はいやや、言うてんで」と腰を引き気味だった錦戸亮(30)扮する錦子も、「ついに曲が完成しました。ぜひ聴いてください」。安田章大(30)扮する安子は「PVもぜひ観てくださいね。私の切なくてかわいい表情に注目♪」とキュートにアピールした。

 曲名は「CANDY MY LOVE」。恋に恋する切ない女心をテーマにしたミディアムバラードだ。27日からオンエアされる新CM「楽曲篇」では、メンバーが水着を着た仮のジャケット写真も披露される。

 「あれ、なんなん!?」「汚~っ!」「俺あれやったらホンマに嫌やわ」とメンバーからクレームが殺到したほどの仕上がり。いろんな意味で、キャンジャニ∞から目が離せない。

★1日平均10億回

 スマホゲーム「キャンディークラッシュソーダ」(King)は、同社の代表作「キャンディークラッシュ」の姉妹作で今年1月発売。両ゲーム合わせて世界中で1日平均10億8600万回プレーされているという。

 村上信五(33)扮する村子は「キャンディーソーダはほんとに楽しいよ。私はもう390ステージまで進みました。皆さんもやってね~」とどっぷりハマている。

ランキング

PR