【元メイド工藤らぎパチ】エウレカ♪中段チェリー!フリーズ - SANSPO.COM(サンスポ)

【元メイド工藤らぎパチ】エウレカ♪中段チェリー!フリーズ

更新

 週1で歯医者に通うのが習慣になっているらぎです。前回のコラムで触れた虫歯ですが、完治に向けて戦っています。そんな中また怪しい歯が見つかりまして、この戦いはまだまだエンディングを迎えることはなさそうです。まさかこんなにも長い戦いになるなんて。みなさんも歯はお大事に…!

<< 下に続く >>

 さて今月のらぎは負けが続いており、20万ほどマイナスです。『凱旋』がなくなってからこんなにマイナスになることがあまりなかったのですが、運に見放されすぎてへこんでいます。

 パチンコもパチスロもだめだめで収録に行けば見せ場を作ることなくいつも通りの流れで負け。さらに収録終わりに取り返そうと打ちに行って、負け額を増やしてしまう負のループ(涙)。

 「もう今月はそういう月なんだ。来月からまた頑張ろう。」って割り切って過ごす決意をしたのもつかの間、これまでの不運を吹き飛ばすくらいの出来事がありました。

 あの大好きなパチスロ『エウレカ3』で初のロングフリーズを引いたのです? その日はいつも通り負けて収録が終わり、大好きな『エウレカ3』に癒やされて帰ろうと思い打っていたのですが、まさかの中段チェリー!! カメラがあるとこで引けよ!って心の奥で叫びました(笑)。

 中段チェリーの12分の1でフリーズするのですが、今まで何度引いてもフリーズしなかったのに収録が終わってからフリーズを引くという…本当は収録中にやりたかったです(涙)。

 そんなこんなで1人でニヤニヤしながらすぐさまネットで期待枚数を確認。約1600枚と掲載しているサイトを見つけさらにニヤニヤ。なんなら完走させてやるーっと意気込むも1400枚で終了。でもね、枚数に関係なくフリーズを引けたことに大満足!! 不運続きかと思った今月。ちゃんと良いことがありました♪

PR

×