【メイド&コスプレイヤーらぎパチ】元カレ「北斗無双」とよりを戻した - SANSPO.COM(サンスポ)

【メイド&コスプレイヤーらぎパチ】元カレ「北斗無双」とよりを戻した

更新

“元カレ”北斗無双に会ってドキドキ!? マスクしているから分からないか…(C)武論尊・原哲夫/NSP1983 版権許諾証KOJ-111 (C)2010-2013 コーエーテクモゲームス (C)Sammy  今年も半分終わりまして7月に入りましたね! 皆さんいかがお過ごしですか? らぎはようやくパチンコ店に行き始めました。さてさてここで問題です! 自粛明け最初に打った機種はなんでしょうか? らぎといったらあれですよね…そんなに定着していないかもしれないけど(笑)。

<< 下に続く >>

 ジャジャーン! 正解は…『CR真・花の慶次2漆黒の衝撃』です。いや~本当に打ちたくて打ちたくて、ようやく打てたときはもう歓喜でした!! めっちゃ久しぶりで運気がたまっているはず… 慶次さんも久しぶりに会えて喜んでいるはず… こんだけ我慢したんだからたくさん出るはず… いろんな思いで期待に胸を弾ませながら実戦。結果は3時間ほど打って1回も当たらずストレート負け(笑)。

 悔しいけど日を改めようって思い帰りました。ただその後もちょこちょこ『漆黒』を打っていますが、なんだか相性が悪くなっているような…(涙)。そんな中、パチンコ雑誌の収録も再開、漆黒は相変わらず調子が悪いままですが別の機種との相性が? 

 その機種とは『CR真・北斗無双』です! 漆黒ばかり打っていたので、半年近く打っていなかったのですが、久しぶりに打ったらもう楽しくて楽しくて? やっぱ北斗無双だわ~!!って思いました。相変わらずらぎはちょろいです(笑)。

 過去に北斗無双で4万発超えをしたことがあり、その時はどハマりしたんですが、しばらくは落ち着いていました。ですが、マイ北斗無双ブームが再来しそうです! 

 CR機の設置期限が2021年の1月31日から2021年の11月30日までに延長されましたね。打てる期間が延びてとてもうれしいです(涙)。まだまだ打てるぞー! 積極的に北斗無双を打っていこうって思いました。もちろん他のCR機も忘れずにっ♪

工藤 らぎ

1992年1月15日生まれ、青森県出身。父の影響でパチンコ・パチスロ好きに。またコスプレも好きでパチンコライターの傍ら秋葉原のメイドカフェ勤務。好きなスポーツは卓球、スケート。好きな言葉は「何事もチャレンジ!」愛称「らぎお」

PR