【松本ひでおのオフは釣り三昧】熱海で高級魚アカハタゲットも、まさかの“ミスショット”!? - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

【松本ひでおのオフは釣り三昧】熱海で高級魚アカハタゲットも、まさかの“ミスショット”!?

更新

見えすぎちゃって困るの  台風一過の週末、熱海のなじみの船宿でショートの貸し切り~カサゴ釣りをしてきました。水深7、8メートルの浅場の根を攻めるので、「ウネリが残っていたら勘弁ね」という話でしたが、当日はナギ。

<< 下に続く >>

 ただし、太陽がじりじりと照りつける上に無風。釣り糸を垂れているだけで汗が滴り落ちます。熱い海と書いて熱海とはよく言ったもんだな…なんてしょーもないギャグを飛ばしながらもアタリの方はまずまず。18~23センチのカサゴに時折、高級魚のアカハタが交じってくるのはうれしいかぎりでした。

 釣りを終えた頃には、バケツで水をかぶったの? ってくらい汗ぐっしょりになったので、日帰り温泉でさっぱりしてから獲物をさかなにノンアルビールを一杯。短い夏の一日を満喫しました♪

 で、写真は一番大きな28センチのアカハタを持って満面の笑みですが…。あれっ? なんか汗で透けてるよ。す、すみません、58歳のおやじのチ○ビなんて最悪ですね、大変失礼いたしました!!(フリーアナウンサー)

PR