【SIR利根さやな】大阪と名古屋に遠征 さやな推し増やしたい - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

【SIR利根さやな】大阪と名古屋に遠征 さやな推し増やしたい

更新

オフ会ではたっくさん飲んで食ったっしょ。ヤバいからほっぺた隠す☆(左から伊藤みのり、利根さやな、木下結愛、西野亜弥)  こんにちは! プリン色担当の、さやなんこと利根さやなです。

<< 下に続く >>

 先日、今年初の大阪遠征に行ってきました。今回の遠征日数は4日間で、大阪を中心に兵庫、そして中部地区の名古屋にも足を延ばしてきました! まずは大阪の1回目のライブで、いきなり1曲目から音源トラブルがありました。しかし、さすがSIR! すぐに対応して得意のトークショーに持ち込み、事なきを得ました。ファンのみなさまも、ご協力ありがとうございました。

 それにしても、これだからライブは面白い! 最近、大阪には毎月来ているのでファンの方も増え始めています。東京からも熱心なファンの方が駆けつけてくれて、東西のファンのみなさまに支えられて成立している遠征ですが、大阪では何が起きても水を得た魚のように“うごけてからめて”いる気がします。

 個人的に関西のノリがとっても好きだし、自分のキャラ的にも大阪は波長が合う気がします。なので、これからも大阪にはもっともっと、のめり込んでいきたいな思っています。今年は大阪にガンガン利根さやな推しを増やせるように頑張りたいです!

 さらにっ、その勢いを名古屋にまで広げていきたいと思っています。名古屋は、昨年12月16日の全国ツアー以来の遠征でした。対バンライブに出演しましたが、名古屋でやるのは久しぶりで、今回はイマイチ調子が出なかった。地元の方たちにまだまだアピールできなかったと思います。

 でも、一昨年9月から始めた大阪遠征で、SIRの輪を少しずつ広げてきた実績が私を支えてくれています。自信にもなりました。名古屋でもSIRの存在をこれから少しずつ、広めていくつもりです。ちょっとっつ、猛進していきます!!

利根 さやな(とね・さやな)

 159センチ、B95W66H92。愛称=さやなん。趣味・アイドル観賞、お酒を飲むこと。特技・バスケットボール。

PR