DeNA・ラミレス監督、6・19開幕決定に「とても興奮しています」 - SANSPO.COM(サンスポ)

DeNA・ラミレス監督、6・19開幕決定に「とても興奮しています」

更新

動画で開幕決定についてコメントしたDeNA・ラミレス監督(球団提供)  DeNAは25日、シーズン開幕日が6月19日に決まったことを受けて、岡村信悟代表取締役社長、アレックス・ラミレス監督、選手会長の石田健大投手のコメントを発表した。

<< 下に続く >>

 ラミレス監督は「ついに開幕の日程が決まり、大変うれしく思います。われわれも、この決定をとても楽しみにしていましたし、何よりファンの皆さんも楽しみにしていたと思います。シーズンがもうすぐ開幕することを考えると、とても興奮しています」とコメントした。

 チームは19日より、強度を上げたチーム練習に取り組んでおり「日々しっかりと最善の準備を行い、開幕戦に照準を合わせたい。開幕は、もうすぐそこまで来ています。われわれの今年の目標は、セ・リーグ優勝、そして日本一です。これから開幕する2020年シーズン、われわれにとって素晴らしいシーズンにしましょう!」とファンに呼びかけた。

岡村球団社長「ファンの皆さんの熱い応援を球場で聞くことができないことは寂しく残念ではありますが、優勝を目指し、全力で戦いますので、ご自宅から熱い応援をよろしくお願いします」

石田「感染症予防を徹底して、開幕に向けてしっかり準備していきます。リーグ優勝、そして日本一になれるよう、チーム一丸となって戦っていきます!」

PR