【プロ野球キャンプ撮れたて写真館】ヤクルト浦添キャンプにつば九郎が登場!若松勉氏と記念撮影 - SANSPO.COM(サンスポ)

【プロ野球キャンプ撮れたて写真館】ヤクルト浦添キャンプにつば九郎が登場!若松勉氏と記念撮影

更新

 ★2月7日のプロ野球キャンプ情報

<< 下に続く >>

 ■ソフトバンク

 城島健司会長付特別アドバイザーが打撃投手を務め62球の熱投を見せました(撮影・竹村岳)

 ■阪神

 阪神・宜野座キャンプ第2クール初日がスタート。本日から2003、05年のリーグ優勝に貢献したウィリアムス駐米スカウトが合流しました(撮影・大石豊佳)

 ■中日

 中日の2軍はきょう7日に初の対外試合。根尾&石川昂のドラ1コンビが並んで練習しています(撮影・須藤佳裕)

 ■ソフトバンク

 ソフトバンク・城島健司会長付特別アドバイザーが、グラウンドを訪れた達川光男氏と談笑しました(撮影・竹村岳)

 ■楽天

 楽天の沖縄・久米島キャンプに侍ジャパンの稲葉監督が視察に訪れました(撮影・広岡浩二)

 ■中日

 中日・読谷キャンプでは名大出身の育成D1位・松田投手がブルペン投球を行っています(撮影・須藤佳裕)

 ■ソフトバンク

 右ふくらはぎの違和感で別メニュー調整中の千賀投手ですが、力強いキャッチボールを行なっています。(撮影・竹村岳)

 ■ヤクルト

 ヤクルトの浦添キャンプに球団マスコットのつば九郎が登場。臨時コーチの若松勉氏とさっそく記念撮影しました(撮影・長崎右)

  ■オリックス

 資生堂からオリックスの選手らにアベンヌウオーターがプレゼントされ、福田周平選手が代表して、スプレーを振りかけてもらいました(撮影・西垣戸理大)

  ■ヤクルト

 ヤクルト・青木宣親選手と雄平選手。外野を支えるベテラン2人が本日も元気です!(撮影・赤尾裕希)

  ■日本ハム

 捕球の反復練習を行う日本ハムの近藤。日本ハムは降雨のため、午後から室内練習になった(撮影・山口泰弘)

 室内練習場でティー打撃を行う日本ハムの中田。昨年まで2年務めたキャプテンから離れ、のびのびと練習に励んでいる(撮影・山口泰弘)

  ■広島

 右ふくらはぎの肉離れでリハビリ中の広島・野村投手がブルペンでキャッチボールをしています。メイングランドからブルペンへ移動する際にはファンから「頑張って」と励まされていました。(撮影・柏村翔)

 ■DeNA

 DeNAはこの日も早大アメフト部を指導する朝倉全紀アスレチックパフォーマンスコーチによる熱血走塁指導が行われています(撮影・浜浦日向)

 ■西武

 室内練習場で長尺バットを使って黙々とバットを振り込む西武・山川穂高選手(撮影・樋口航)

 ■中日

 中日2軍の練習試合・沖縄電力戦は降雨のため、5回表途中で試合打ち切り。根尾&石川昂のドラ1コンビは三遊間を守りました(撮影・須藤佳裕)

  ■日本ハム

 日本ハムの万波が居残り特打。2年目で初の1軍キャンプスタート。キャンプ初の実戦となる8日の紅白戦で、結果を出してアピールしたいところだ(撮影・山口泰弘)

 初めて1軍に合流した日本ハム2年目の田宮。1日だけだったが、捕手として肩の強さをアピールするなど充実の練習を終えて宿舎へ戻った(撮影・山口泰弘)

キャンプ日程へ

PR