【ダンカン】ガルシアとドリスは正座!! - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

【ダンカン】ガルシアとドリスは正座!!

更新

ダンカン  (セ・リーグ、ヤクルト5-1阪神、20回戦、阪神12勝6敗2分、25日、神宮)虎の連勝が止まっちまったぁ~!! はい、先発のガルシア、そしてかつての守護神・ドリス、2人とも日本流に正座しておきなさい。「日本プロ野球をなめたらアカンぜよー!!」

<< 下に続く >>

 昨年、中日で13勝のガルシアは、本日の試合前までわずか2勝(7敗)。防御率は何でローテに入っとんの? と目を疑うような5・24という数字。そして本日も五回にあと1人で勝利投手の権利を手にする寸前で、白星を黒に変えるダメダメイリュージョンを披露するわ…。

 一方、一昨年のセーブ王・ドリスも、1点差ならまだ分からない七回に登板するや、コントロールの悪さから致命的な2点をヤクルトに献上して、虎の連勝がストップでガックリ!!

 阪神よ、転んでもただでは起きるなー! このビデオを今後は他球団で活躍して移籍してきた外国人投手に『日本球界で生き残る虎の巻』として伝えていこうではないか。

 打線もガルシアの五回途中で5安打6四死球の湿度90%みたいな投球じゃ、攻撃の勢いが付くかいなー、と同情さえしたのだ。さあ切り替えろ! 久しぶりの甲子園で、奥川くんより、履正社より野球ファンを沸かせろー!!

試合結果へ

PR