広島・大瀬良と鈴木がファン投票で選出、交流戦のリベンジ誓う/球宴 - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

広島・大瀬良と鈴木がファン投票で選出、交流戦のリベンジ誓う/球宴

更新

プロ野球オールスターにファン投票で選出された広島・鈴木と大瀬良(右)=マツダスタジアム(撮影・加藤孝規)  広島・大瀬良大地投手(28)と鈴木誠也外野手(24)が24日、『マイナビオールスターゲーム2019』(7月12日・東京ドーム、13日・甲子園)のファン投票で選出された。

<< 下に続く >>

 先発部門で阪神・西勇輝投手(28)を追い抜き、初めてファン投票での選出となった大瀬良は「たくさんの方々に投票していただいて光栄ですし、夢のような気持ちです」と感謝した。昨年は監督推薦で球宴初出場した右腕は「お祭りのようでワクワクする空間だった。そういった雰囲気でプレーすることができて幸せです」と笑顔をみせた。

 鈴木は外野部門で3年連続3度目のファン投票での選出。自身4度目の球宴は「ヒットではなく全打席ホームランを狙います」と宣言。対戦したい投手としてソフトバンクのエース、千賀滉大投手(26)を挙げ「千賀さんには交流戦ではコテンパンにされた。そのときに1球頭の上にぶん投げられたので、頭の上をいくようなボールを打ちたい」と茶目っ気たっぷりにリベンジを誓った。

セ・ファン投票選手パ・ファン投票選手

PR