【ダンカン】いきなり4連打3失点に完封負け…秋飛び越して冬になっとるやんけー! - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

【ダンカン】いきなり4連打3失点に完封負け…秋飛び越して冬になっとるやんけー!

更新

 (セ・リーグ、ヤクルト6-0阪神、24回戦、ヤクルト14勝10敗、7日、神宮)『秋深し 虎の低迷 尚(なお)深し』コラー! 秋風吹く神宮球場のスタンドで、こんな一句を俺に詠ませてるんじゃねーよ!!

<< 下に続く >>

 ほぼ順位も確定したこのカードが満員御礼…野球ファンは有り難や!! なのに阪神ときた日にゃ、女心ならぬ『虎党心と秋の空』で内野安打2本を含む5安打だわ、3ゲッツー食らっての完封負けだわ…。投げては先発の岩貞が一回ヨーイ、ドン! で4連打を許しての3失点だわ…。秋飛び越して冬になっとるやんけー!!

 8日は関東での今年最後の試合なのだ。ならば勝利はもちろん、今季虎を応援してくれたファンに何かお土産を置いていこうではないか!?

 本日、クライマックスシリーズ(CS)進出に望みをつなぐ勝利を挙げたDeNA監督のラミちゃんは、何とビックリ仰天の1番に大砲・筒香を起用したのだ。よっしゃ、ラミちゃんのその采配、いただきましょう。わが阪神も1番にホームランパカスカの…1番にホームラン…ゲゲーおらんやないかァ!!(涙)

 かくなる上は…ウ~ン、よっしゃスタメン・ショートに鳥谷敬いったろー!! 金本は~ん、せめてそのくらいのファンサービス、真剣にお願いしま~す!!

試合結果へ

PR