【ダンカン】残り9試合 1、2軍全首脳陣入れ替えてよし - SANSPO.COM(サンスポ)

試合
速報

【ダンカン】残り9試合 1、2軍全首脳陣入れ替えてよし

更新

また無得点でゲームセット…。金本監督(右)はベンチで厳しい表情だ(撮影・加藤孝規)  (セ・リーグ、広島1-0阪神、24回戦、広島14勝10敗、2日、マツダ)よっしゃア!! 阪神ファンの本庶佑先生が(阪神を弱くしている)がんの免疫療法を開発してノーベル賞に輝いたでェー!!

<< 下に続く >>

 「オプジーボ」というものらしいけど、おそらく虎史上最強の70本塁打を放つ新外国人選手の名に違いない!? 今季は無理にしても、来季の登場が楽しみやー! 本庶先生アリガトウ!! 来季は2人で陽川、中谷、江越らが外へ逃げていく変化球を振らないための研究に尽力しましょー!!

 本庶先生が今季は間に合わなかったとはいえ、クライマックスシリーズ(CS)を狙うこの崖っぷちの試合で、2試合連続の零封負けは…。ノーベル物理学賞的にも理解不能??? と、世界中の研究者を悩ませそうじゃないの…。

 言いたくはないよ…。マジ手を抜いているとは思わないから。でも、この秋風と同時に若きプロ野球選手が戦力外を告げられる一方、21イニング連続無得点と、無策としか思えない打撃コーチに、どーしても怒りの矛先がいってしまうのだ!!

 残り9試合、1、2軍全首脳陣入れ替えて戦っても、決して恥ずかしくはないよ!! そもそも1軍の方々に虎党は期待していないしさ…。せめて勝つために、何かあがいてくれよ!!

試合結果へ

PR