2020.6.18 05:03(1/2ページ)

“笑わない男”稲垣、新恋人・新井貴子との熱愛いじられた「攻めた質問ですね」

“笑わない男”稲垣、新恋人・新井貴子との熱愛いじられた「攻めた質問ですね」

ランドローバーのオンラインイベントに出席した稲垣(中央)と田村、女子ゴルフの原

ランドローバーのオンラインイベントに出席した稲垣(中央)と田村、女子ゴルフの原【拡大】

 昨年のラグビーW杯日本大会で日本代表の8強入りに貢献したPR稲垣啓太(30)=パナソニック=が17日、英自動車ブランド「ランドローバー・ジャパン」のアンバサダーに就任し、オンラインイベントに出席。報道で明るみに出たモデル、新井貴子(きこ、29)との熱愛に絡めた質問も飛んだが、淡々と切り返す“好プレー”を披露した。

 どんなことを言われても表情には出さない。“笑わない男”稲垣は思わぬ質問が飛んでも、華麗な切り返しを披露した。

 司会者 「自由に行動できる時期になったら、誰とどこへ行きたいですか?」

 稲垣 「なかなか攻めた質問ですね…。誰とどこに行きたいかよりも、車が好きなので楽しんで乗りたい」

 週刊誌が先週、2012年ミス日本グランプリを受賞したモデル、新井貴子との熱愛を報道。これを意識したとみられる視聴者からの質問だったが、試合後の取材でも理論的にコメントを組み立てる男だけに冷静。一瞬たじろぎながらも“好プレー”でけむに巻いた。

 この日は、ランドローバーの新型スポーツ用多目的車(SUV)「ディフェンダー110」の日本向け市販車が初披露された。「乗る気持ちを表情で見せてください」とむちゃ振りされたが、笑みは浮かばない。顔がカメラでアップになっても笑わず、「これは楽しみにしている顔です。高ぶってます」と語りながら、無表情のまま。一方で、同じアンバサダーとして同席した女子ゴルフの原英莉花(21)=日本通運=が大爆笑していた。

【続きを読む】