ヒップホップソウルは半馬身及ばず2着に敗れた=中山競馬場(撮影・菅原和彦) ◆津村騎手(ヒップホップソウル2着)「口向きの難しいところはあるけど、リズム重視でいい感じで運べました。勝ち馬が強かったけど、いい走りで頑張ってくれました」
◆西村淳騎手(パルクリチュード3着)「こういう(不良)馬場でも頑張って走ってくれました。新馬の頃よりも体に芯が入ってきました。まだ良くなりそうな雰囲気があるので楽しみです」
◆丹内騎手(ゴールデンハインド4着)「直線に向いたときには〝おっ〟と思いました。よく頑張ってくれたし、きょうの内容ならこの次も楽しみ」
◆ルメール騎手(ココクレーター5着)「外枠で距離ロスがあり、初めて経験する緩い馬場で余計にこたえてしまった感じ」
◆坂口師(マテンロウアルテ6着)「きょうは特殊な馬場で、ここまで悪くなってしまうと馬がかわいそうでした。きょうは力負けではないと思います」
◆田辺騎手(ニシノコウフク7着)「馬場のいいところを選びながら走って、形としては良かったんですが、最後のひと踏ん張りが利かなかったです」
◆横山武騎手(パルティキュリエ8着)「未勝利戦以来の競馬でしたが、もう少し成長していてほしかったですね。まだ体を上手に使えないので、特殊な馬場もこたえた感じです」
この記事をシェアする