ジャパンC8着のカラテ(栗・辻野、牡7)は脚元に不安が出たため、今春のプランが白紙になったことが25日、明らかになった。京都記念で始動して大阪杯に向かう予定だった。辻野調教師は「脚をぶつけました。あまり無理をしたくないなという状態なので、放牧に出て脚元が落ち着くまで様子を見ようかなと思います」と説明した。
グレードレースを徹底フォロー! 予想、コラム、フォトなどが満載。開催当日のサンスポオート面も閲覧できます!
> 特設ページへ
週刊Gallopが船橋競馬場で行われる重賞レースを徹底解剖! レース展望、出馬表、過去10年データなど予想検討に必要な情報が満載です
「みなみの厳選レース」公開中!自信のレース予想をお届け♪ もちろん当日のメーンレースもフォローします
競馬予想ツール「Deep」のすべてがわかる!「Deep」の使い方、機能紹介、新サービス情報などはこちら
【サンスポ杯・レジェンドカップ】若井友和が大逆転でGⅡ初優勝!
【第59回報知グランプリC】特設ページ随時更新!
朝から晩まで競輪を楽しめるTIPSTARの最新ニュースをお届け!
最終レースまで見逃せないナイター競馬開催の高知は土日が熱い!
移転開設50周年の記念イヤーは佐賀競馬のレースに注目!