タロット占い・今日の運勢ならムンロ王子の占い

2021年6月のカード

魔術師

【今月の標語】
突っ走るためのスタートを切る月。あなたの人生に魔法をかけよ!

6月のカードは『魔術師』。大アルカナ22枚の中の「1番」のカードで、手品師のように新しいモノを生み出していくクリエイティブなパワーがみなぎる姿です。何か物事を始めるのに良い月で、実は今年の中でそういう月は6月しかないのです。特に15日は天赦日と一粒万倍日が重なるので始めたコトが大きく広がっていき、暦的に最強。ぜひ何か新しいコトを始めてくださいネ!

2021年の全体運は表のカードが「戦車」で裏のカードが「悪魔」。『心の迷いを振り切って思いきり突進せよ』という意味ですが、6月はまさに突っ走るためのスタートを切る月なのです。昨年末から始まった「風の時代」は、早速コロナにより大きな社会構造の変化を強いられています。次の時代に向けて10年後、20年後の日本を見据えて動く必要があります。

魔術師はゼロからモノを生み出す力を持っています。その力は経験により積み上げられたスキルに基づくものです。未知の世界に飛び込むのもよし、過去の経験を活かして新しいコトに取り組むのもよし。ただし、肩書や実績、過去の成功体験に固執して守りに入っていてはダメよ。自分の進む道が見えていない人は、社会構造の変化を見極めてから動くのもアリ。その場合、何もしないで指を咥えて待つのではなく、興味のある分野の情報収集をしたり、人脈を広げたり、資格を取るために習い事を始めるなど、やることはたくさんあります。さぁ、魔術師のように、あなたの人生にも魔法をかけましょう!

LUCKY

ナンバー:

1
5

カラー :

黄色
赤色
ゴールド

アイテム:

習い事
楽器
ダンス

スポット:


美術館
神社

フード :

しじみ・あさり
牛タン・ホルモン
ほうれん草・セロリ・春菊
タイ料理(パクチーなど)

ムンロ王子の「タロット人生相談」応募方法

ムンロ王子が皆さまの悩みにお答えする「タロット人生相談」、応募方法は以下の通り。
1.相談内容(400文字以内)
2.お名前(匿名およびハンドルネーム可)
3.年齢
4.性別
5.居住地(都道府県)
6.既婚or未婚
7.ご自身のメールアドレス
を明記し、以下のアドレス(spo-info@sankei.co.jp)に「タロット人生相談」の件名でお送りください。
抽選で毎月1名のご相談をムンロ王子がタロットで占い、結果は次月の「今月のカード」とともにコーナー内で掲載します。採用された方にはムンロ王子のサイン入りグッズをプレゼント。