2017.1.13 16:02(6/7ページ)

【上坂すみれコラム】「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(41) おっぱいってすごく不思議

【上坂すみれコラム】

「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(41) おっぱいってすごく不思議

特集:
上坂すみれ
今年もたくさんのメールをいただきました。

今年もたくさんのメールをいただきました。【拡大】

 かなぺの予想?では私のそれは完全なる黄金比率なんですって。私に会う前からわかってはいたそうですが、実際に会った時に「うわ、さすがこりゃ理想のおっぱいだわ」って思ったそうです。かなぺは「たぶん男性陣が思い描く最高の三次元の理想なんですよ。三次元のというか、二次元の中から飛び出してきたかのような。すみぺさんって別に普段露出とかはそんなしてないじゃないですか。でも、たまに、例えばSumipediaの中でも、水着を着ているカットよりも、表紙にもなった、あのちょっと緩い感じのニットのお洋服から少しだけ感じ取れる色っぽいおっぱい要素っていうのが、もっときれいなおっぱいって感じでした」って、めっちゃ濁点付けて(笑)、力説していたのですが…。

 似ている動物の話から、なぜか乳の話になってしまいました。

 かなぺは私にネコ感があるって言っていたのですが、最初からべたべたみたいな感じじゃ絶対なくて、それがだんだん心を開いて、少しずつ寄ってきてくれるみたいなところがネコみたいだって。私、かなぺにココロを開いた覚えあったかな?かなぺに甘えた覚えはないよ(笑)。

 でも確かにイヌではないですね。イヌはもうおうちにやって来た日からもう遊んでみたいな感じじゃないですか。でもかなぺはかなぺの飼っている犬に一番似ていると思います。もなかさんに。ペキニーズに似ているのはあんまりうれしくないですよね。愛嬌はありますけど。だってもうお鼻ぎゅってしたくなりますもんね。あの人懐っこい感じがいいですね。だって、イヌにも、寄り付きにくいイヌもいますから。だから、かなぺはペキニーズ、わたしはなんかのネコです。

 かなぺは私をラグドールっていう長毛種のとってもきれいなネコだって言っていましたが。すごくミステリアスな雰囲気を醸し出しているだって。「お上品な感じです」って、ありがとうございます。なんか褒められました。

 ということで、現在の文化部の部活動についてまとめです。

【続きを読む】