2016.12.24 10:15(1/7ページ)

【上坂すみれコラム】「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(38) リング上での夫婦愛は激熱!

【上坂すみれコラム】

「上坂すみれの文化部は夜歩く」ヲタカル版(38) リング上での夫婦愛は激熱!

特集:
上坂すみれ
清水愛さんとファイティングポーズ

清水愛さんとファイティングポーズ【拡大】

 みなさん、Добрый вечер。上坂すみれです。今回も先週に引き続き清水愛さんがゲストです。清水さんは今年8月、リングアナウンサーの井上マイクさんとご結婚されました。改めてご結婚おめでとうございます。

 結婚式では、会場の中央にリングが設置されるという、清水さんと旦那さまのお二人にふさわしい内容だったようです。結婚式にリングなんてすごいですね。

 披露宴は2回されたそうで、1回目は神様の前で誓って、その後に会社の同僚や親族と披露宴をごく普通にされたそうです。普通じゃなかったことといえば、ケーキカットがなくて、代わりにお餅つきをされたそうです。

 清水さんは和装が好きで、お餅も大好きだということで、お着物に着替えるのなら、せっかくだからお餅をつきたいと思ってお餅つきをされたそうです。それが初めての共同作業になったんですね。おめでたい。

 2回目は、どうしても結婚式プロレスをやりたいということで、清水さんの旦那さんがいるプロレス団体DDTのパッケージプランで、結婚式プロレスというものがあるそうで、披露宴会場の一角にリングを設置して、プロレスを行ったそうです。ここでしか見れないので、披露宴に来られた皆さんが楽しめちゃいますね。清水さんも「いまだに楽しかったよと、来てくださった方に言っていただけて、本当にやってよかったな」っておっしゃっていました。

【続きを読む】