2021.1.3 10:44

渋野日向子、理想の男性のタイプは「言うこと聞いてくれる人」

渋野日向子、理想の男性のタイプは「言うこと聞いてくれる人」

特集:
渋野日向子
渋野日向子

渋野日向子【拡大】

 渋野日向子(22)が2日、テレビ朝日系「夢対決2021とんねるずのスポーツ王は俺だ!! 5時間スペシャル」(後6・30)に出演。原英莉花(21)、笹生優花(19)とチームを組み、古閑美保(38)、石川遼(29)を助っ人に加えたとんねるずチームと対決した。

 同番組に2年連続の出演となった渋野。去年、初出演したときの反響を問われると、「(周りの反応は)かなりありましたね。やっぱりみなさん観てる番組ですし、私の家族もかなり盛り上がってて、おばあちゃんがめちゃくちゃ観てました。何回も」と明かした。

 また、とんねるずの木梨憲武(58)から「ちなみにどういう男性がタイプ?」と尋ねられると笹生が「好きになったことないので…」、原は「空みたいな人ですかね、とか言って~」とおどけて返すなか、渋野は「私が上になれる人。言うこと聞いてくれる人」と告白。それを聞いた木梨が7歳年下の小平智(31)を夫にもつ古閑へ「旦那は言うこと聞いてくれるの?」と質問すると、古閑は「性格にもよるけど、聞いてくれない年下もいるよ」と返して笑いを誘った。