2020.2.6 20:02

しぶこ感激「憧れのウッズ選手と同じ」バンテリンとパフォーマンスサポート契約

しぶこ感激「憧れのウッズ選手と同じ」バンテリンとパフォーマンスサポート契約

特集:
渋野日向子
タイガー・ウッズ
渋野日向子

渋野日向子【拡大】

 女子ゴルフの渋野日向子(21)=サントリー=が6日、インスタグラムを更新。外用消炎鎮痛薬「バンテリンコーワ」ブランドを展開する健康サポート企業「興和」とパフォーマンスサポート契約を結んだことを報告した。

 「バンテリン」で知られる興和は、2011年から男子のタイガー・ウッズ(44)=米国=をサポートしている。渋野は「この度、興和株式会社様にスポンサードして頂く事になりました!憧れのタイガー・ウッズ選手と同じスポンサードを受ける事になりとても嬉しく、光栄に思います」と感激した。

 「興和様のサポートを受け、より一層、健康には気を付けてシーズンを戦っていければと思います。『バンテリン』ブランドに恥じないよう、精一杯頑張りますので、応援宜しくお願いします!!」と意気込んだ。

 同社も公式SNSなどで「今回、健康サポート企業として世界で戦うアスリートを応援する興和の想いと、高いパフォーマンスを維持するためのコンディションサポートを必要としていた渋野日向子選手の想いがひとつになりました」と伝えている。