2020.1.13 11:45

渋野日向子、グラビアのオファーが来たら?黄金世代の仲間からリクエストも

渋野日向子、グラビアのオファーが来たら?黄金世代の仲間からリクエストも

渋野日向子

渋野日向子【拡大】

 女子ゴルフで昨夏の「AIG全英女子オープン」を制した渋野日向子(21)=RSK山陽放送=が12日放送のフジテレビ系「ジャンクSPORTS 3時間SP」(後7・0)に出演。「グラビア撮影のオファーが来たら?」という質問に回答した。

 この日は、ツアーを席巻している1998年度生まれで“黄金世代”と呼ばれる渋野、原英莉花(20)=日本通運、小祝さくら(21)=ニトリ、新垣比菜(21)=ダイキン工業=ら8人が出演。

 小祝と新垣は昨年2月の出演時、「グラビア撮影のオファーがあったら受ける?」という番組アンケートに「NO」と答えていたが、実はグラビア撮影を行っていたことが発覚。しかも、小祝は前回の番組収録と同日に撮影をしていたといい「私はやりたくなかったんですよ。めっちゃ嫌だって言ったんですけど、マネージメントの方がOKしちゃってて、しょうがなく…」と釈明した。

 また、MCを務めるお笑いコンビ、ダウンタウンの浜田雅功(56)が渋野に「前回はいなかったから」と同じ質問をぶつけると、「浴衣なら着たいですね」と前向きな返事が。しかし、仲間からの「水着やってほしい」というリクエストには「やらんわ!」と即答していた。