2019.12.25 17:20

渋野日向子、戦友・定由早織キャディーの誕生日に感謝のメッセージ/国内女子

渋野日向子、戦友・定由早織キャディーの誕生日に感謝のメッセージ/国内女子

大王製紙エリエールレディスで逆転優勝し、定由早織キャディーと記念撮影する渋野日向子=愛媛・エリエールゴルフクラブ松山(撮影・加藤孝規)

大王製紙エリエールレディスで逆転優勝し、定由早織キャディーと記念撮影する渋野日向子=愛媛・エリエールゴルフクラブ松山(撮影・加藤孝規)【拡大】

 女子ゴルフの渋野日向子(21)が25日、自身のインスタグラムを更新。定由早織キャディーの誕生日に感謝のメッセージをつづった。

 渋野は今年11月、「伊藤園レディス」の予選落ちから、翌週の大王製紙エリエールレディスで逆転優勝。定由キャディーとのコンビでは初優勝を飾り、2人は抱き合い、涙を流して喜びを分かち合った。

 渋野は定由キャディーと笑い合うツーショット写真を何枚も掲載し、「さおりさんお誕生日おめでとうございます」と祝福。「今年は本当にたくさん迷惑をかけたしたくさんいろいろな思いをさせてしまったなと思います でも最後まで一緒に闘ってくれて味方でいてくれて、軽井沢のリベンジそしてさおりさんの初優勝をエリエールで自分が一緒にすることができて本当に本当に嬉しくて幸せでした 優勝決まった時の光景は一生忘れない最高の瞬間でした 来年も最高の瞬間をみんなで味わえるよう、全力で頑張ります」と苦楽をともにした定由キャディーに感謝をささげ、決意を新たにした。

 文末のハッシュタグでは「#感謝 #さおりさんいないと今年何打も崩れてたよ #試合中の1番近くにいてくれる味方はキャディーさんです #いつもいつもありがとう #皆さん凸凹コンビこれからも応援よろしくお願いします」とメッセージを寄せた。