2018.9.14 05:01

宮里藍さんの指に愛の証キラリ 結婚後初の公の場

宮里藍さんの指に愛の証キラリ 結婚後初の公の場

特集:
宮里藍
綾瀬はるか(左上)やアイスホッケー女子日本代表の3人とともにイベントに参加した宮里さん(右)。左手の薬指には結婚指輪がキラリ (撮影・稲垣博昭)

綾瀬はるか(左上)やアイスホッケー女子日本代表の3人とともにイベントに参加した宮里さん(右)。左手の薬指には結婚指輪がキラリ (撮影・稲垣博昭)【拡大】

 昨季限りで現役を引退した女子ゴルフの宮里藍さん(33)が13日、東京・港区で開かれたブリヂストンのスタッドレスタイヤの発表会に女優の綾瀬はるか(33)、アイスホッケー女子日本代表「スマイルジャパン」のメンバーらと出席した。

 6月19日の自身の誕生日にマネジャーの男性と結婚後、初めて公の場に姿を見せ「結婚しても何も変わらない。自分の人生においても新しいステップですし、楽しんでいきたいです」と笑顔。左手薬指の結婚指輪が輝いていた。

 また、女子メジャー今季最終戦「エビアン選手権」に出場している畑岡奈紗(19)=森ビル=には「持ち前の飛距離を生かしてほしい。奈紗ちゃんは今、自信もあると思うので自然体でやったらいい」とエールを送った。

  • 左手の薬指には結婚指輪がキラリ
  1. サンスポ
  2. ゴルフ
  3. 国内女子
  4. 宮里藍さんの指に愛の証キラリ 結婚後初の公の場