2018.6.22 05:00

【宮里藍さんに男女プロから祝福の声】有村智恵「ようやく大きな声でおめでとうが言えます」

【宮里藍さんに男女プロから祝福の声】

有村智恵「ようやく大きな声でおめでとうが言えます」

特集:
有村智恵
宮里藍
結婚を発表した宮里藍さん

結婚を発表した宮里藍さん【拡大】

 日米通算24勝を挙げて昨季、現役を引退した女子ゴルフの宮里藍(33)が21日、結婚したことをブログで発表した。お相手は2006年の米ツアー本格参戦からマネジャーを務め、交際してきた37歳の一般男性。宮里の誕生日の今月19日に東京都内で婚姻届を提出した。挙式は未定。

小林浩美会長「おめでとうございます。大変うれしいです! これからも二人の時間を大切にし、ますますのご活躍をお祈り申し上げます」

有村智恵「これでようやく大きな声でおめでとうが言えます。末永く、お幸せに」

原江里菜「結婚すると去年から聞いていた。まさかきょう発表するとは思わなかった。いつも二人がいる姿を見て、それ(結婚)以外想像できなかった」

今年から「宮里藍」の冠がついた「サントリーレディス」で優勝した成田美寿々「そろそろなんじゃないかと風の噂では聞いていた。プレーヤーとして(現役を)終えて女性として幸せになってほしい」

同郷の新垣比菜「びっくりしました。おめでとうございます。こっちまで幸せな気分になります」

宮里に「マブダチ」と呼ばれ親交が深い谷口徹「とうとうですね。おめでとうございます。結婚は僕の方が先輩。教えて欲しかったら何でも教えてあげます」

宮里と同学年の池田勇太「おめでとうございます。みんな結婚していくんだよ。俺はしないよ」

5月に婚約した今平周吾「おめでたいですね。(婚約しても自身は)あまり気にしないようにしています」

  1. サンスポ
  2. ゴルフ
  3. 国内女子
  4. 【宮里藍さんに男女プロから祝福の声】有村智恵「ようやく大きな声でおめでとうが言えます」