2016.6.17 05:02(2/3ページ)

イ・ボミ『クレヨンしんちゃん』に特別出演!「感激しました」/国内女子

イ・ボミ『クレヨンしんちゃん』に特別出演!「感激しました」/国内女子

こちらは“実物”のイ・ボミ。キュートな笑顔です (撮影・石井文敏)

こちらは“実物”のイ・ボミ。キュートな笑顔です (撮影・石井文敏)【拡大】

 「ボミちゃん」が「しんちゃん」と夢のコラボを果たす。イ・ボミはプロアマ戦に出場後、興奮する胸の内を明かした。

 「びっくり。感激しました! もっと頑張らないといけないですね」

 「クレヨンしんちゃん」は幼稚園児、野原しんのすけが活躍する人気アニメ。韓国でも放送され、ボミも見たことがあるという。これまで用具使用契約を結ぶ本間ゴルフのCMなどに出演してきた27歳は「アニメは初めてです」とニッコリ。過去「しんちゃん」にはテニスの松岡修造らが出ているが、ゴルファーでは初。しんのすけは「お姉さん好き」で知られ、“指名”された形だ。

 ボミは「泥んこでただいまだゾ」の回に登場。しんのすけが泥だらけで帰宅し、廊下を汚されたことに怒った母・みさえは、雑巾で床を拭くように言い渡す。だがテレビ番組『アクション仮面』を見たいしんのすけは、サボってばかり-。そんな話の一端にボミの登場シーンがある。しんちゃんはデレデレ? どんなアクションを起こすかは、見てのお楽しみだ。

 夜の放送を前に、本業の初日は午前9時57分にスタート。今週も5位以内なら出場10大会連続で、アン・ソンジュ(28)=韓国=に並ぶツアー最長記録となる。

 「記録があるから頑張りたい気持ちもあります」。朝から晩まで、子供から大人まで。ボミ人気が日本中を席巻する。 (石井文敏)

【続きを読む】

  • 「クレヨンしんちゃん」版のイ・ボミ。セクシーショットに、しんちゃんはメロメロ間違いなし?((C)臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK)
  • イ・ボミの今季日本ツアー成績
  1. サンスポ
  2. ゴルフ
  3. 国内女子
  4. イ・ボミ『クレヨンしんちゃん』に特別出演!「感激しました」/国内女子