2021.5.15 13:46

剛力彩芽、前澤氏との「復縁ない」 けんかも「しょうもないことであった」

剛力彩芽、前澤氏との「復縁ない」 けんかも「しょうもないことであった」

剛力彩芽

剛力彩芽【拡大】

 女優の剛力彩芽(28)が14日放送のフジテレビ系「人志松本の酒のツマミになる話」(金曜後9・58)に出演。復縁からの破局が報じられたインターネット衣料品通販大手、ZOZOの創業者でスタートトゥデイの前澤友作社長(45)と、完全に破局したことを明かした。

 剛力といえば、前澤氏との2度目の破局が先月報じられたばかり。剛力は「本当はもっといじってほしい」と話し、今回は一切NGなしで質問に答えることになった。

 進行を務めるお笑いコンビ、フットボールアワーの後藤輝基(46)から「元カレ(前澤氏)とけんかすることはあった?」と聞かれると、「しょうもないことでけんかすることもありましたよ」とぶっちゃけ。その一例として「(元カレが)帰って来るのが遅くて、『遅くなるなら連絡して』って言っておいたんです。(連絡がないので)先に寝てたら『なんで寝てるの?』みたいなことを(お酒が入って)テンション高めで言われて。こっちも寝てたから『何、その態度!』みたいな」と振り返った。

 番組のラスト、後藤が「なんかすごいカンペが出ていますけど…」とスタッフからのカンペに気づいた。そのカンペには「剛力さん 復縁はないと言っておきたいそうです」と書かれており、真意を求められた剛力は「復縁した時にはっきり言ってなかったので、本当に復縁したかどうかすら世の中は知らなかったんですね。だから破局ということ自体も本当はサラッとしておきたかったんですけど、情報が出ちゃったので。一回復縁している以上、また(復縁が)あるんじゃないの? みたいな」と苦笑い。改めて、前澤氏と完全に破局し復縁はないと言い切った。