2021.4.18 11:30

【ジャナドル日記 川島愛里沙】はじめてのグラビアVR撮影

【ジャナドル日記 川島愛里沙】

はじめてのグラビアVR撮影

特集:
ジャナドル

 こんにちは、ジャナドルのありんぬこと川島愛里沙です!

 先日、はじめてVR作品の撮影をしてきました。みなさんはグラビアのVRを見たことがありますか? 私は今まで見たことがなかったので、打ち合わせの時にグラビアのVRを体験してビックリ。アイドルさんが目の前にいるような感覚になりました。本当に私に向かって話しかけてくれてるの? という錯覚に陥ります。こんなにもリアルだなんて…すごい時代になりましたね。

 VRの撮影方法はグラビアのDVDとは違い、固定カメラで行います。DVDの撮影では、自らポーズをとり、カメラマンさんがいい感じの瞬間を撮ってくれます。でもVRは背景の歪みなどが起きないように、自分で固定カメラに合わせて近づいたり、離れたりと動きます。スタッフさんに指示をしてもらいながら、位置を決めて、セリフを話したり、動いたりするのはとても大変でした。でも新感覚の体験を味わいながら、楽しく撮影できました。どんな仕上がりになるのか、今からドキドキです。みなさんの手元に届くのはまだ先ですが、楽しみにしていてください!

 ここで報告です! ジャナドルのストッキング履きくらべの動画が10万回再生されました!! 初の快挙です。うれしい~~!! みてくれたみなさん、ありがとうございます。もっと楽しんでもらえる動画をお届けできるように頑張りますので、ジャナドルの動画をたくさんみてください。よろしくお願いします。ありんぬでした。

川島愛里沙(かわしま・ありさ)

愛称、ありんぬ。グラビアアイドル。1994年3月24日生まれ。27歳。北海道出身。162センチ、B90(Gカップ)W59・5H96。血液型A。趣味は、韓国ドラマ鑑賞、K-POPを聞くこと。特技、バドミントン、から揚げ50個食い。ミスFLASH2019ファイナリスト。