2021.4.7 11:22

城咲仁、タレント加島ちかえと結婚 事務所退所も報告

城咲仁、タレント加島ちかえと結婚 事務所退所も報告

結婚した(左から)城咲仁、加島ちかえ

結婚した(左から)城咲仁、加島ちかえ【拡大】

 元ホストでタレントの城咲仁(43)が7日、自身のブログを更新。タレント、加島ちかえ(32)との結婚と事務所退所を発表した。

 城咲は「令和3年3月31日を持ちましてサンミュージックプロダクションを円満に退所致しました」と事務所退所を報告し、「4月7日で芸能生活16周年を迎え、今後は個人でタレント活動を継続しながら、より一層たくさんの事に挑戦していきたいと思っております」と決意を新たにした。

 さらに「4月3日にタレントの加島ちかえさんと結婚致しましたことをご報告させて頂きます」と結婚を発表。事務所へ退所のあいさつに訪れた際に結婚の報告をしたところ「泣いて喜んでくださるスタッフの方もいらして、そんなあたたかいサンミュージックに公私とも16年間、育てて頂きましたこと、心より感謝しております」と感謝し、「これから公私ともにイチからのスタートになりますが、暖かく若輩者の2人を応援して頂けましたら幸いです」と記した。

 お相手の加島も自身のインスタグラムで結婚を報告。「喜怒哀楽を共に分かち合いながら一緒に時間を重ねていく中で彼に対する信頼と愛情が深まり、先日いただいたプロポーズを最高の感謝を持って受けさせていただきました」と経緯を記し、「これから一層の精進をしていきたいと思っております」と誓った。