2021.3.29 18:19

林ゆめが4月3日からFM FUJI「劇団サンバカーニバル」の番組アシスタントに就任

林ゆめが4月3日からFM FUJI「劇団サンバカーニバル」の番組アシスタントに就任

FM FUJI「劇団サンバカーニバル」のレギュラー出演が決まった林ゆめ

FM FUJI「劇団サンバカーニバル」のレギュラー出演が決まった林ゆめ【拡大】

 モデルでタレント、林ゆめ(25)が4月3日からFM FUJI「劇団サンバカーニバル」(土曜後8・0)にレギュラー出演することが29日、発表された。タレント、劇団ひとり(44)がメインパーソナリティーを務め、4月から放送開始13年目に突入する人気番組で、林は番組アシスタントを担当する。

 待望のラジオ初レギュラーが決まり、「本当にうれしかったです。ずっとラジオの仕事をしてみたかったので、ひとつ夢がかないました!」と喜びを爆発。「2時間生放送なので緊張しますが、すごく多彩なイメージがある劇団ひとりさんのいろいろな話を聞いたり、たくさん話できることが楽しみです」と本番を心待ちにする。

 初対面の人と話すことも苦にならないほどトーク好きで、「たくさんの方に楽しんでいただけるような2時間にしたい。私も楽しみながら成長していけたらと思っているので、温かく見守ってください!」とリスナーに呼びかけた。

 歴代アシスタントには重盛さと美(32)、内田理央(29)、川崎あや(30)ら人気タレントが名を連ねている。林は故郷、北海道富良野市をPRする「ふらの観光親善大使」に就任することが決まっている。