2021.3.28 05:01

ももクロ・高城れに、阪神・佐藤輝の1号祝福「夢のよう」

ももクロ・高城れに、阪神・佐藤輝の1号祝福「夢のよう」

特集:
ももいろクローバーZ
「ももいろクローバーZ」の高城れに(右)が佐藤輝を祝福(左から佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城)

「ももいろクローバーZ」の高城れに(右)が佐藤輝を祝福(左から佐々木彩夏、百田夏菜子、玉井詩織、高城)【拡大】

その他の写真(1/2枚)

 (セ・リーグ、ヤクルト5-9阪神、2回戦、阪神2勝、27日、神宮)阪神・佐藤輝明内野手(22)=近大=がヤクルト戦に「6番・右翼」で出場し、一回にプロ初安打となる初本塁打をバックスクリーンに放った。

 佐藤輝が大ファンと公言する「ももいろクローバーZ」の高城れに(27)が自身のインスタグラムを更新し、プロ1号を祝福した。ストーリーズ機能を使い、メガホンを持った写真とともに「佐藤輝明選手大活躍でしたね もちろん私もしっかり試合観てましたよ!!」とコメント。「HRの瞬間も祈るように観てました Zポーズの瞬間も…夢のようで画面越しに大騒ぎ!笑」。一発を放った佐藤輝がカメラに向かってみせたパフォーマンスにも感激し、「夢と希望を本当にありがとうございます」と、大きな文字で感謝のメッセージをつづった。