2021.3.28 11:30

【ジャナドル日記 Azully】G→Hカップにバストアップ! 天然オッパイは○○で成長する

【ジャナドル日記 Azully】

G→Hカップにバストアップ! 天然オッパイは○○で成長する

特集:
ジャナドル
サンスポGoGoクイーン

 「オッパイは2割ほど大きくなる」らしい。

 昨年、私は“コロナ痩せ”でもともと着用していたGカップのブラに隙間ができて、バストダウンした時期がありました。グラビアの仕事があるので一念発起し、バストアップサロンに通い、ナイトブラを毎日着け、育乳に良いと噂の食材を爆食いした結果…下着をHカップにまで新調することができました!

撮影・JL

 ■愛用中のナイトブラ

 ブラデリスニューヨーク(BRADELIS New York)

 ■育乳に良いらしい食べ物(Azully調べなので保証はありません)

 鶏肉、豚肉、チーズ、バター、キャベツ、アボカド、サーモン、卵、豆乳、納豆、亜麻仁油、オリーブオイル

 しかし、最近、どうやらその努力以外にもバストアップの原理があることを知りました。突然のガールズトークになりますが、なんと女性は、排卵日後から生理3~4日前の10日間前後は、プロゲステロンという女性ホルモンの分泌でカラダが水分を溜め込み、そのむくみによってオッパイが20%成長する!? というのです。

 私は2割も増減すると知らなかったので、単純に太ったのかな? 痩せたのかな? と思いながらも、太ったタイミングに胸の脂肪を固定しちゃおうと企み、下着から脂肪がはみ出て流れないようにワンサイズ上を購入するようにしていました。

 すると、脂肪が定着してくるのか「G→H→Iカップ」と増量時期に合わせてどんどんアップデートさせることに成功!

購入したI65サイズ(手前・中)とH65(奥)のブラ

 今ではHカップが基準になり(H65なので迫力はありません)、キツイときはIカップを着けてポテンシャルを引き出すバストメイキングを地味にしています。

 月のサイクルで激しい増減がある天然オッパイなので、大きいときに撮影会があればラッキーだなと思いつつ、その伸びしろに注目していただけると嬉しいです。その辺りはもしかすると、ジャナドルの過去の動画をみていただければ、成長している“Iカップ”が発見できるかもしれません笑。

 最後に、バストアップに成功したAzullyのメッセージ付きデジタルセルフィーを限定販売する予定です。Twitterをフォローして詳細の告知までお待ちください。

Azully(アズリー)

「社長グラドルはカラダが資本」がキャッチコピー。ITサービス会社など2社を経営しながら、2016年秋に水着モデルデビュー。TVやイベント等で「社長グラドル」と紹介され、社長業とグラビアモデル業の両軸で活動中。大阪府出身。163センチ、B87W57H88。血液型B。趣味は水泳、ネットサーフィン、ボディーメイキング、ゴルフ、料理。特技、ウェブ解析。サンスポGoGoクイーンファイナリスト。