2021.2.28 11:30

【ジャナドル日記 Azully】振り袖披露! ブルマ社長、担当カラー活用で知的魅せ!?

【ジャナドル日記 Azully】

振り袖披露! ブルマ社長、担当カラー活用で知的魅せ!?

特集:
ジャナドル
サンスポGoGoクイーン

 まだ寒い日があったり、暖かい日があったりと、気温差が激しい季節ですが、ちょっとずつ春の兆しを感じられるようになりました。社長グラドルとしての活動は4年目に、ジャナドルも2年目に突入しています。

Azully(撮影・JL)

 以前、TV番組で水着を100着以上保有していると公開されましたが、実は振り袖や着物も収集癖があって約10着に。そこで令和3年は、ジャナドルのブルマカラーの担当が「青」ということもあり、新春初撮りにて青の振り袖を着てみました。

 青色が与えるイメージは、清涼、信頼、神秘的、堅実、知的、気品、冷静、忠実、威厳、勤勉、慎重、謙虚、集中力アップ、睡眠促進、平和、幸福とのこと。

 YouTubeのジャナドルチャンネルではクイズ大会の連続負けにより、私が知的とは対極にいるのが明るみになりました(笑 編集注=詳しくは下記の動画をご覧ください)。せめて見た目だけでも、青色を活かして知性や堅実さを匂わせたいところです。

 キリっと知的な雰囲気が出ていますか? 自分なりに知的魅せができていそうなお気に入りの写真をご紹介します。これまでは、あまり青色アイテムを持っていなかったのですが、今回を機に意識的に取り入れる予定です。今後は「青のアズリー」として頑張ってまいりますので、引き続きご指導、ご声援のほどよろしくお願いします。

Azully(撮影・scottie)

Azully(撮影・JL)

Azully(撮影・とし)

クイズ大会の動画

Azully(アズリー)

「社長グラドルはカラダが資本」がキャッチコピー。ITサービス会社など2社を経営しながら、2016年秋に水着モデルデビュー。TVやイベント等で「社長グラドル」と紹介され、社長業とグラビアモデル業の両軸で活動中。大阪府出身。163センチ、B87W57H88。血液型B。趣味は水泳、ネットサーフィン、ボディーメイキング、ゴルフ、料理。特技、ウェブ解析。サンスポGoGoクイーンファイナリスト。