2021.2.23 16:42

大島由香里、大胆ショット挑戦の初写真集が「Amazon1位!」

大島由香里、大胆ショット挑戦の初写真集が「Amazon1位!」

 元フジテレビのフリーアナウンサー、大島由香里(37)が23日、ブログを更新。22日に発売した初写真集「モノローグ」(講談社、税込み3520円)が、Amazonのタレント写真集売れ筋ランキングで1位となっていることを伝えた。

 同作は昨秋に沖縄で撮影し、ビキニや下着姿、“セミヌード”の大胆ショットにも挑戦。2万枚から厳選したカットを128ページにわたり収録している。

 同作の1位発進を受けて、大島は「Amazon1位!」と題してブログを投稿。「ひとえに、いま手に取って見ていただいている皆様のお陰です」と感謝を記し「写真集の最後にも書きましたが1人1人の方と顔を合わせ握手して直接謝意をお伝えしたいくらい、本当に嬉しいです」と感激した。

 また、22日に開設した自身のYouTube公式チャンネル「大島由香里に乾杯!」についても「昨夜の初配信から一日でチャンネル登録者数が1000人を超えました!! びっくりです」と喜び、「これからは、頑張りすぎずに皆様と一緒にニマニマできる動画を配信していきますのでどうぞよろしくお願いします」と呼びかけた。