2021.2.21 11:30

【ジャナドル日記 川島愛里沙】はじめてのリモート飲み会

【ジャナドル日記 川島愛里沙】

はじめてのリモート飲み会

特集:
ジャナドル

 みなさんこんにちは! ジャナドルのありんぬこと川島愛里沙です。先日、ファンの方とはじめてリモート飲み会を開催しました。リモート飲み会なんてやったことがないし、普段あまりお酒を飲まない私にとっては、新しい事だらけでした!

 そんなありんぬの少しだけ飲めるお酒がマッコリ。今回はマッコリをお供にリモート飲み会に参加しました。

 ファンの方と一緒にお酒を飲みながらお話し出来て、とても楽しかったです。みなさんは様々なおつまみを用意していて、時間もあっという間に過ぎていきました。私は飲み会が終わる頃にはすっかり酔っ払ってしまいました。

 お酒を飲むとすごく眠たくなってしまうので、飲み会が終わった後すぐに寝落ち。起きたらマッコリとおつまみのスルメが、そのへんに置かれたままになっていて…笑。

 何も気にせずイベントに没頭したいので、もう少しお酒を嗜めるようになりたいところですが、どうしても体質に合わない! 何度かもっと飲んでみようと挑戦しましたが、なかなか強くはなれません。

 これからは、少しずつ色々な種類のお酒に挑戦したいなと思います。みなさんはどんなお酒が好きですか? また、お酒に強くなる方法があったらぜひ教えて下さい! ありんぬでした。

川島愛里沙(かわしま・ありさ)

Gカップグラビアアイドル。1994年3月24日生まれ。26歳。北海道出身。162センチ、B89W60H90。血液型A。趣味はカラオケ、K-POPを聞くこと。特技、バドミントン、から揚げ50個食い。ミスFLASH2019ファイナリスト。