2021.2.20 10:09

アンタッチャブル柴田「毎日プロポーズしてる」交際相手と結婚間近

アンタッチャブル柴田「毎日プロポーズしてる」交際相手と結婚間近

アンタッチャブル・柴田英嗣

アンタッチャブル・柴田英嗣【拡大】

 お笑いコンビ、アンタッチャブルの柴田英嗣(45)が19日放送のフジテレビ系「ダウンタウンなう」(後9・54)の人気コーナー「人志松本の酒のツマミになる話」に出演。現在の交際相手との結婚が間近であることを告白した。

 タレント、岡田結実(20)の「理想のプロポーズを言ったら周りから笑われる」という話題をきっかけに、既婚の出演者が実際にしたプロポーズや、交際を始まるときに告白をするかなど、恋愛トークが展開された。

 離婚歴のある柴田に松本人志(57)が「柴田はもう結婚しないの?」と質問すると、柴田は「します、します。めちゃくちゃしますよ、多分」と即答。現在交際している女性の存在を明かし「その彼女と結婚したいんですね」と語った。

 共演者から「(オンエアを通じて)これがプロポーズになっちゃってる」との声が上がるが、柴田は「毎日してるもん、プロポーズなんか。『結婚したいわー』って毎日言う」とサラリ。相手からも「ありがとねー」とフランクな返答があるとのことで、「彼女が『日取り決める』って言ってました。(結婚は)そんな先じゃないと思います」と話した。