2021.2.17 21:53

最上もが、体調不良で生放送を欠席「いつ倒れてもおかしくないくらいふらふらに…」

最上もが、体調不良で生放送を欠席「いつ倒れてもおかしくないくらいふらふらに…」

最上もが

最上もが【拡大】

 第1子を妊娠したことを報告した女性アイドルグループ、でんぱ組.incの元メンバーでタレント、最上もが(31)が17日、出演予定だったEテレ「ハートネットTV #隣のアライさん」(月~水曜後8・0)の生放送を欠席した。

 同日の夕方、自身のツイッターで体調不良のため、同番組の欠席を告知。番組冒頭には、同局の中野淳アナウンサー(38)から「本日出演予定でした最上もがさんですけれども体調不良のため、急きょ出演できなくなりました。ご了承ください」と説明された。

 放送終了後には、自身のインスタグラムのストーリーズを更新し、「番組出演の告知を出していたのですが、とつぜんのお休みでごめんなさい」と謝罪。放送直前での欠席を発表した経緯を「昨日の夕方あたりから体調が少し悪く、夜中にかけて症状が悪化し、嘔吐と下痢を繰り返してたので、今朝様子をみつつ参加できたらと思ってたのですが、何も食べれずいつ倒れてもおかしくないくらいふらふらになってしまい、熱もあがってきてしまったため、本日は大事をとってお休みさせて頂くことにしました」と説明した。

 現在は体調が戻りつつあるようで「ピークをこえたかんじがあるので徐々に復活してきてます!」とつづり、「ご迷惑・ご心配をおかけしてすいません」(原文ママ)と再度謝っていた。