2021.2.15 11:30

【WEEKDAYはグラドル日記(423)】モデルとの二刀流でグラビア界に降臨!笑顔と声がキュートな川瀬もえ

【WEEKDAYはグラドル日記(423)】

モデルとの二刀流でグラビア界に降臨!笑顔と声がキュートな川瀬もえ

特集:
WEEKDAYはグラドル日記
グラビア通信
  • モデルとの二刀流でグラビア界に降臨!笑顔と声がキュートな川瀬もえ
  • モデルとの二刀流でグラビア界に降臨!笑顔と声がキュートな川瀬もえ
  • モデルとの二刀流でグラビア界に降臨!笑顔と声がキュートな川瀬もえ
  • モデルとの二刀流でグラビア界に降臨!笑顔と声がキュートな川瀬もえ
  • モデルとの二刀流でグラビア界に降臨!笑顔と声がキュートな川瀬もえ

 川瀬もえ(かわせ・もえ、27歳、ゼロイチファミリア) ★生年月日 1993年12月30日 ★出身地 京都府 ★グラビアデビュー年 2020年 ★身長、スリーサイズ 168センチ、B87W60H84

 モデルとの二刀流でグラビア界に降臨!笑顔と声がキュートな川瀬もえ

 --芸能界デビューのきっかけは

 「大学の学園祭でモデルにならないかと声をかけていただいたことがあり、最初は全く興味がなくて時間だけが過ぎたんですけど、卒業のタイミングでモデルとして活動することに決めました」

 --最初はモデル活動から始まったんですね

 「その後、とある仕事の中でタレントさんに同行している(現所属事務所の)ゼロイチファミリアのマネジャーさんとお会いしたことがきっかけで、私もゼロイチファミリアのタレントさんのように活動したいと思い、希望して合格しました!」

 --あなたのセールスポイントは

 「自分ではあまり分からないのですが、笑顔が素敵だと褒めていただくことが多くて、すごくうれしいです。もともとは笑顔がそこまで得意ではなかったのですが、この仕事を始めてから褒めてもらうことが増えて、以前よりも笑うことが増えたと思います」

 --笑顔のほかには

 「あとは、声が好きだと言っていただけることが多くて、声は高くて細いので、昔はコンプレックスだったのですが、短所を長所と思えるようになりました。声を使うお仕事も挑戦してみたいです!」

 --2月19日にファーストDVD「VenusFilm Vol.10」(イーネット・フロンティア)を発売します。どこで撮影しましたか

 「沖縄県の宮古島で撮影しました。ロケーションが最高な宮古島は過去にプライベートで行ったことがあったのですが、夜の星空がすごくきれいだったことがすごく印象に残っていたので、またきれいな星空を見られてうれしかったです」

 --DVD撮影を初体験した感想や作品の見どころ、撮影エピソードなどを教えてください

 「とにかくスタッフさんたちが優しくサポートしてくださって、初めてのことだらけの私は少し不安もあったのですが、とても助かりました。撮影を進めながら、映像の写り方や見え方を細かく教えてくださったことで勉強にもなったし、みんなで良い作品を作ろう!という団結感が感じられて楽しかったです」

 --素晴らしいですね

 「撮影中だけでなく、それ以外でも、みんなでおいしいご飯を食べたり、のんびりした宮古島の空気感の中で、終始イイ雰囲気で楽しく撮影を終えることができました」

 --発売翌日の20日午後6時から東京・秋葉原の書泉ブックタワーでリリースイベントを行います。ファンへメッセージをお願いします。

 「今回初の発売イベントということで、こんな時期ではありますが、感染予防対策をしっかり考えてイベントを行わせていただく予定です。顔を見てお話できる機会がなかなかないので、この機会に皆さん一人一人の顔を見て、お礼を言えるとうれしいです。DVDを購入していただいた皆さんに直接お会いできるのを楽しみにしています!」

 --フォトブックも出版されると聞きました。こちらの見どころは

 「フォトブックはベッドのシーンがオススメです! 白の空間に白の衣装で白がテーマになっているのですが、朝方に撮ったので朝の柔らかい光もきれいで、純な雰囲気の中に色気が感じられると思います。DVDと近いシチュエーションでも、映像とはまた全然違う仕上がりになってるので、フォトブックもぜひ見てほしいです!」

 --趣味、特技や最近ハマっていることは

 「インドアなので、普段は全く運動しないで漫画やゲームをして過ごしていますが、さすがに少し動かなきゃよくないなぁと思って。格闘技を教わって、最近は三角絞めがキメられるようになりました。護身術を身につけると、少しだけ強くなった感じがしてうれしいです。基本はインドアなので、三角絞めを活用する機会は今のところ無さそうですが。笑」

 --好きな男性のタイプは

 「川瀬もえのことを大切にしてくれる人。あとは物腰が柔らかい人が好きです」

 --2021年の目標は

 「今年はファーストDVDを発売することで、より多くの方に川瀬もえを知っていただける機会をいただけたので、これをキッカケにして川瀬もえの年にしていきたいです。モデルのお仕事をたくさんしたいし、お芝居も大好きなので、今まで以上に力を入れていきたいです。今年は一層活躍の場を広げることができるように努力していきます!」

 --将来の夢は

 「子供の頃の夢がセーラームーンで、幼い頃から“キラキラした女性像”に憧れてきたので、大人になった今もそれは変わらないです。この先何歳になっても内側と外側のどちらからもキラキラしてるような女性で居続けたいと思います」

 --出演番組、イベントなど、今後の活動のPRをお願いします

 「ファーストDVDとフォトブックの発売イベントが2月20日に東京・秋葉原の書泉ブックタワーにて行わせていただきます。こんな時期ではありますが、ぜひ直接皆さんにお会いしたいです。あと、3月にグライフという朗読劇にも出演させていただく予定なので、ぜひ見に来てください」