2021.1.6 05:00

セクシーポーズ満載!未梨一花が笑顔でHカップ爆乳揺らした

セクシーポーズ満載!未梨一花が笑顔でHカップ爆乳揺らした

特集:
サンスポGoGoクイーン
グラビア通信
未梨一花がDVD発売

未梨一花がDVD発売【拡大】

その他の写真(1/11枚)

 人気グラドル、未梨一花(21)が第5弾DVD「未梨ちゃん、あと1mmだけ!」(ラインコミュニケーションズ、税抜き3800円)で迫力満点のHカップ乳を揺らし注目を集めている。

 撮影は昨秋、沖縄・宮古島で。163センチ、B96W63H95の豊満ボディーを極小ビキニに包み、大胆披露した未梨は「楽しい場面とセクシーな場面の緩急が激しくて、見応え抜群です。台本のない演出が初めてで、せりふや動作がほぼアドリブだったので、自然な表情が多いのも見どころです」とPRした。

 撮影中については「とにかく笑ったという印象が強いです。初めての宮古島で気分が高揚していたのもありますが、監督から『笑ってていいよ!』と、ご指示をいただくことも今までにない経験でした。普段なら我慢するような場面でも、こらえ切れずに笑ってしまうくらいハイテンションな楽しい現場でした」と振り返る。

 未梨は2019年に2代目サンスポGoGoクイーンのピュア・グラマー賞に輝き、昨年は2代目ミス夕刊フジ子の特別賞と東映賞を受賞した逸材だ。

 16日午後6時から東京・秋葉原のソフマップAKIBA(1)号店サブカル・モバイル館で7カ月ぶりとなるリリースイベントを行う。「いつも応援してくださる皆さまへ、少しでも感謝の気持ちをお届けできるよう努めますので、この機会にぜひお越しください! 皆さまのご来場、心よりお待ちしております」と呼びかけている。