2020.12.27 14:17

LUNA SEAはコロナ感染の真矢以外のメンバーは全員陰性

LUNA SEAはコロナ感染の真矢以外のメンバーは全員陰性

LUNA SEAの真矢

LUNA SEAの真矢【拡大】

 26日に新型コロナウイルス感染が確認されたドラマー、真矢(50)が所属するロックバンド、LUNA SEAのメンバーがPCR検査の結果、全員陰性だったことが27日、バンドの公式サイトで発表された。

 「事後経過のご報告」と題し、真矢について「現在隔離療養中で、保健所や医療機関の指示を待ちながら、静かに経過観察を続けております」と伝え、ほかのメンバーについて「昨日(26日)真矢以外のメンバー全員のPCR検査を直ちに実施し、本日、他のメンバーは全員「陰性」という診断結果でありました」と報告している。

 真矢はこの日、ツイッターで「4人は陰性。安心しました」と安堵するコメントをつづった。

 また、真矢の感染を受けて26、27日にさいたまスーパーアリーナで予定していたバンドの公演を急きょ延期を発表しており、サイトでは「あらためて、本公演を楽しみにされていたお客様には、多大なるご心配とご迷惑をお掛けしましたことを、心より深くお詫び申し上げます」と謝罪。振り替え公演の日程や払い戻しなど詳細は決まり次第発表するとしている。