2020.12.27 11:30

【ジャナドル日記 川島愛里沙】ジャナドル以外でもブルマ

【ジャナドル日記 川島愛里沙】

ジャナドル以外でもブルマ

特集:
ジャナドル

 みなさん、こんにちは! ありんぬこと川島愛里沙です。だんだんと寒さも厳しくなってきましたが風邪などひいていませんか? この時期は体調を崩しやすいので、私も体調管理を徹底しています。

 先日、東京・六本木で行われた舞台にゲスト出演しました! ジャナドルでも何度か取材させていただいた、sherbetさんの主演舞台「爆笑sherbet劇場」です。 劇あり、ゲームや歌ありの舞台で楽しかったです。その舞台ではなんと、sherbetのメンバーも私たちゲストも全員ブルマ! ジャナドルではお馴染みの光景ですが、大人数の演者が全員ブルマというのは新鮮でしたね。

 私は今回、グリーンのブルマを履きました。いつもと違う感じですが、似合ってますでしょうか?

 舞台では、私たちゲストチームがsherbetと綱引きや手押し相撲などいろいろな競技で対決しました。そこで…気がついたことがあります。

 ブルマって動きやすいですね笑。

 ジャナドルの動画でもいろいろな企画に挑戦しましたが、運動するにブルマはうってつけだと改めて思いました。昔は体育の授業で使われていたんですからね。当たり前といえば当たり前ですが、ジャナドルでは何も気にせずにブルマを履いていたので、新しい発見でした。

 2020年はたくさん動画を見ていただいて、ありがとうございました。これからもブルマでいろいろな企画に挑戦していきますので、来年もジャナドルの応援をよろしくお願いします。

 良いお年を! ありんぬでした。

川島愛里沙(かわしま・ありさ)

愛称、ありんぬ。グラビアアイドル。1994年3月24日生まれ。26歳。北海道出身。162センチ、B90(Gカップ)W59・5H96。血液型A。趣味は、韓国ドラマ鑑賞、K-POPを聞くこと。特技、バドミントン、から揚げ50個食い。ミスFLASH2019ファイナリスト。