2020.11.23 23:30

元ブルゾンちえみの藤原史織や田口淳之介、明日花キララがランウェイ闊歩

元ブルゾンちえみの藤原史織や田口淳之介、明日花キララがランウェイ闊歩

ランウェイショーに出演した藤原史織=東京・南青山(撮影・戸加里真司)

ランウェイショーに出演した藤原史織=東京・南青山(撮影・戸加里真司)【拡大】

その他の写真(1/6枚)

 元ブルゾンちえみこと藤原史織(30)や元KAT-TUNの歌手、田口淳之介(34)、タレントの明日花キララ(32)が23日、東京都内で行われたストリートブランド「ACUOD by CHANU」のランウェイショーに出演した。

 3人は10月末にジャニーズ事務所を退所した俳優で歌手、山下智久(35)の歌番組衣装や女優、米倉涼子(45)が出演するCM「楽天モバイル」の衣装などを手掛けてきた韓国人デザイナー、CHANU氏の最新コレクションをまとって登場。ブランドの特徴であるジップやファスナーを多用した衣装を華麗に着こなし、ランウェイをクールに闊歩した。

 藤原は3月末にワタナベエンターテインメントを退社後、本名で活動も予定していたイタリア留学がコロナ禍で延期に。この日は久々に公の場に登場した。

 共演した明日花は「コロナ禍になってから、お客さんが参加するイベントに出たのは初めて。やっぱり生で会える機会はいいですね」とにっこり。「こういう機会が増えて、皆さんの心に活気を与えられたら」と前向きに語っていた。