2020.11.22 11:30

【ジャナドル日記 川島愛里沙】このご時世の中で演劇

【ジャナドル日記 川島愛里沙】

このご時世の中で演劇

特集:
ジャナドル

 こんにちは! ジャナドルのありちゃんこと川島愛里沙です。先日、渋谷で行われた舞台「グラゲキ BUKATSUノススメ其ノ弐 ~部活失格~」に出演しました。内容は主人公の平凡な男子が、女子校「聖白百合茶ノ水学園」に特別入学。なぜ男子が女子校に? それはお嬢様たちに男性の免疫力をつけてもらうため。主人公を中心に女子生徒たちが“乱れる”ちょっとエッチなコメディーです。

川島愛里沙

 このご時世、心配事はたくさんありましたが、しっかりと対策をしたこともあって何事もなく舞台を終えることができました。稽古は毎回、検温に消毒、定期的な換気をして取り組みました。劇場も徹底した管理のもと、入場制限をかけて本番が行われました。

 舞台で演技をしながら思ったことは、お客さんの笑い声など、少し抑え目だったのかな? です。仕方のないことだけど、演劇の醍醐味である「生のお芝居とお客さんの反応」が感じられないと少し寂しいですね。私たちも本番ではシールドをしながらの演技だったので、声が届きにくいなどの不便さがありました。

川島愛里沙

 早くコロナが落ち着いて、以前のようなお芝居をお届けしたいです。大いに笑って、お客さんの反応が感じられるそんな舞台が待ち遠しい!

 元の生活に戻るためにもしっかりと予防の対策をして、うつさない、もらわない生活を続けていきたいと思います。みなさんも一緒にこのご時世を乗り越えていきましょう!

 ありちゃんでした。

川島愛里沙(かわしま・ありさ)

Gカップグラビアアイドル。1994年3月24日生まれ。26歳。北海道出身。162センチ、B89W60H90。血液型A。趣味はカラオケ、K-POPを聞くこと。特技、バドミントン、から揚げ50個食い。ミスFLASH2019ファイナリスト。