2020.11.12 15:17

戸田恵梨香、クリスマスは「質素な暮らしをしていることが多い」

戸田恵梨香、クリスマスは「質素な暮らしをしていることが多い」

「ランコム バーチャル ホリデー ストア」のオープニングPRイベントに登場した戸田恵梨香

「ランコム バーチャル ホリデー ストア」のオープニングPRイベントに登場した戸田恵梨香【拡大】

その他の写真(1/4枚)

 女優、戸田恵梨香(32)が12日、オンラインで行われたバーチャル店舗「ランコム バーチャル ホリデー ストア」のオープニングPRイベントに登場した。

 日本のランコム ミューズを務める戸田はバーチャル店舗を初体験し、「お家の中でこうやって楽しめるのは、これからの時代は助かりますし、安心ですし、目でも楽しめるのでいいですよね」と笑顔を見せた。

 美肌の秘訣(ひけつ)について、「乾燥の季節が近づいてきたので(ランコムの美容液の)ジェニフィックをたっぷり使わせていただいています。喉洗いをしたり、食事に気をつけたり免疫力の向上を意識しています」と力説。

 クリスマスなどホリデーシーズンの過ごし方については「イベントに関係なく、お仕事していることが多いので、質素な暮らしをしていることが多いのですが、時間があるときはチキンを焼いたり、ケーキを準備したりしてホリデー気分を味わっています」とはにかんだ。