2020.11.9 04:00

SixTONESとSnow Man、「anan」が選ぶ今年の顔に!

SixTONESとSnow Man、「anan」が選ぶ今年の顔に!

“今年の顔”に選ばれて感激しきりの左から田中、ジェシー、ラウール、岩本 =東京・渋谷(撮影・蔵賢斗)

“今年の顔”に選ばれて感激しきりの左から田中、ジェシー、ラウール、岩本 =東京・渋谷(撮影・蔵賢斗)【拡大】

その他の写真(1/7枚)

 ジャニーズ事務所の人気グループ、SixTONESとSnow Manが8日、東京都内で行われた「ananAWARD」の授賞式に出席した。

 女性誌「anan」が創刊50周年を記念して今年創設した賞で、時代を象徴するスターに贈られる。2組は「今年の顔」として同アワードの大賞に選ばれた。

 Snow Manを代表し、岩本照(27)と登壇したラウール(17)は「僕たちが大賞を受賞するとは想像していなかったので、とてもうれしい」と大興奮。

 SixTONESとしてジェシー(24)と一緒に来場した田中樹(25)は「みんなのスターは?」との質問に「もちろん先輩方はずっとスターですが、僕たち6人全員が輝きを放つスターでいたい」と誓った。

 また、シンガー・ソングライターの松任谷由実(66)が長きにわたり人々の絶大な支持を長く集める「ananAWARD 50th」の大賞に選ばれ、「めちゃくちゃうれしい」と感激した。