2020.10.24 21:43

NMB吉田朱里卒業コンサートで号泣 山本彩ら1期生もサプライズ登場

NMB吉田朱里卒業コンサートで号泣 山本彩ら1期生もサプライズ登場

特集:
NMB48
卒業コンサートを行った吉田朱里

卒業コンサートを行った吉田朱里【拡大】

 NMB48の吉田朱里(24)が24日、大阪市中央区の大阪城ホールで「卒業コンサート~さよならピンクさよならアイドル~」を開催した。

 1曲目のNMBのデビュー曲「絶滅黒髪少女」では吉田と同じ1期生でOGの山本彩(27)、福本愛菜(27)、渡辺美優紀(27)、山田菜々(28)、門脇佳奈子(24)ら卒業生がサプライズで出演し、いきなり会場を盛り上げた。

 アンコール後、ピンクのドレスをまとった吉田は「毎日笑いあったメンバーとの時間も、毎週のように会いに来てくださったファンのみなさんも、10年間通い続けた劇場も全部私にとって大好きすぎて離れるのがすごく寂しいです」と号泣。

 それでも、「甘えたままではこれから先の夢はかなえられないので、10年間で培ったすべてのものを抱えて次の夢をかなえに行こうと思います」と前を向いた。

 その後、1期生OGが再登場して「卒業旅行」を熱唱。最後は「こんなにも私にとって大好きで大切なNMB48に出会えて幸せでした。10年間ありがとうございました」とあいさつし、コンサートを締めくくった。

  • 卒業コンサートを行った吉田朱里
  • 卒業コンサートを行った吉田朱里